人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい1週間

今日も快晴☀️
梅雨の晴れ間が多いかも⁉️
湿度が低いということだったので。
朝は少し寒く感じたけど。
昼は外が気持ちの良い天気だった。
…少し風強かったか😵
実は昨日は発熱で一日中寝ていた(>_<)
今年3回目なんだけど。
こんなに熱を出す(風邪を引く)ことはまずなかったんだよなあ。
お年頃だからか?
1日で治って本当に良かった(^_^)v

病み上がりなので。
無理せずさっさと帰宅。
大好きな番組を観なくちゃ‼️
番組の合間を縫って作った夕ごはん。
新しい1週間_e0070557_21494888.jpg
鰹たたきサラダ。
きのことオリーブのマリネもトッピング(^^)
トマトめかぶ高菜しそ納豆。

今日の幸せ3つ。
朝の電車で座れたこと。
富士山が見えたこと。
1日元気に過ごせたこと。

無理せず(^^)
明日もわくわくして頑張ろうp(^_^)q

by kikoma0721 | 2019-06-17 21:16 | 普通に日記 | Comments(0)