人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど雨が降らなくて良かった(^^)

どんよりとした朝。
何だか凄く雨が降る予報。
何となく。
そんな気になって床を拭く。
洗面所がない我が家は全てがキッチンのシンクなので(-_-;)
雑巾を濯いだ後はシンクも磨く。
少し気分の良い朝(^^)
それだけのことをしてもいつも通りの電車に乗れたのだから。

でもなあ。
満員電車でイライラ。
怒りが増幅している私がいる。
その所為か。
帰りはため息ばかりの気の晴れない私がいた。

そんなわけで。
甘やかし夕ごはん。
ほとんど雨が降らなくて良かった(^^)_e0070557_23040978.jpg
イカフライとオニオンサラダ。
トマトめかぶ高菜紫蘇納豆。
つみれ入り野菜豆腐たまごスープ。
鯵の塩焼き。
金麦。

スープはアコメヤの野菜と鶏出汁。
これだけでメッチャ美味しい(^^)
軽く塩胡椒だけで味が決まった(^_^)v
ちょっぴりお高いけど。
添加物は使われていないみたいだし。
鶏出汁は初めて買ったけど。
色々使えそう♪

明日は楽しく‼️
ワクワクする1日にしよう(^^)
床の拭き掃除も続けよう❗️
願いが叶うらしいから(^^)

by kikoma0721 | 2019-05-14 22:58 | 普通に日記 | Comments(0)