人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日からバタバタ💦

朝から少し暑いかも⁉️
最近の朝は洋服に悩む(>_<)
外と中の温度差。
行きと帰りの温度差。
今日はシャツワンピ♪
念のため。
コットンカーディガン。

昨日の買い物でお財布はすっからかん(T_T)
お昼ごはんの前に銀行へ。
外ランチでも良かったんだけど。
ラーメンを食べたいと思って(^^)
珍しくほとんど待たずに入店(^_^)v
仕事は結構忙しくて(^^;)
15分程だけど残業。
長過ぎたゴールデンウィークのお陰で。
稼働日が少ないしね(T_T)
少し担当替えがあるし。
年度替わりなので新しいファイルの準備があるし。
…気分的には余裕があるんだけど(^^;)

今日は質素な夕ごはん。
月曜日からバタバタ&#128166;_e0070557_22132296.jpg
海老のアヒージョ(残りもの)。
トマトめかぶ高菜紫蘇納豆。
オニオンサラダに鰹節と醤油(少量のレモン汁)。

今日の幸せ3つ。
先週真っ赤になっていた左目がかなり白くなってきたこと。
赤くなるのも突然だったけど、白くなるのも突然だった(・・;)
つけ麺が美味しかったこと。
大好きな番組をちゃんと観られたこと。

明日も頑張ろうp(^_^)q
明日は楽しく♪ワクワクする1日にしよう(^^)

by kikoma0721 | 2019-05-13 22:02 | 普通に日記 | Comments(0)