人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和初日

新しい元号「令和」が始まった。
ついついテレビにかじりついてしまう(^^;)

新しい年にやったことは断捨離‼️
まあ。
1割も捨てたかなあ⁉️なんだけど(>_<)
しっかり個人情報を消して。
…途中でインクが切れてしまった(T_T)
毎朝食べているザワークラウトがなくなってしまったので。
どちらにしても買い物には出ようと思っていたのだけど。
断捨離を中断して日本橋へ。
東急ハンズと髙島屋。
ふと思い立って雲林坊を検索したら「営業中」になっていたから歩いたのにぃ。
…騙された(T_T)
脳はすっかり担々麺だったからね〜(^^;)
やっぱり違うなあと思いつついただいた。
美味しかったんだけどね。

自宅に戻って断捨離再開。
昨日ドンクで買った釜からチーズケーキとミニ苺のパイ(いや違う名前なんだけど思い出せない_| ̄|○)を食べながら。
…写真も忘れるし(>_<)
なんとか夕方には終えたのだけど。
半端な時間にラーメン食べて。
調子に乗っておやつを食べたから。
お腹が空かなくて(>_<)
せっかく成城石井でカプレーゼを買ったのに(-_-)
ちょこっと飲みたかったので。
めざしでビール(^^;)

今日の幸せ3つ。
儀式の時に見事な晴れになるという奇跡を見たこと。
思い立って買い物に出て良かったこと。
雨が弱いうちに帰宅できたこと。

明日は何をしようかなあ(^^)

by kikoma0721 | 2019-05-01 21:21 | 普通に日記 | Comments(0)