人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方には雨が止んで良かった(^^)

弱い雨が降ったり止んだり。
その中洗濯物を干す(^^)
もちろん屋根があるベランダだからね。
バタバタした朝だったけど。
いつもの電車に間に合った(^_^)v

お昼は少し強くなった雨の中、電車で神田へ。
用事を済ませてからのランチだったんだけど。
早くて美味しいお店で良かった(^^)
…もう少し辛くても良かったな(^^;)

全然通えなかった英会話へ。
今のところ2回。
明日も行こうか?
まだ悩んでいる(>_<)
ハルさんの休日を見るために急いで帰宅‼️
アタマ少し観られなかったけど(T_T)
この夕ごはんを食べながら楽しんだ♪
夕方には雨が止んで良かった(^^)_e0070557_22022092.jpg
昨日の残りもののサイコロステーキと塩鯖サラダ。
野菜は追加(^_^)v
トマトめかぶ高菜しそ納豆。

今日の幸せ3つ。
朝最初から電車で座れたこと。
神田での用事がスムーズに済んだこと。
英会話が楽しかったこと。
ハルさんを観られたことも♪

あと1日だ(^^)

by kikoma0721 | 2019-04-25 21:54 | 普通に日記 | Comments(0)