人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ火曜日…なのね

ソメイヨシノが長持ちするかなあ⁉️
そんな期待をしてしまう程。
ここのところずっと寒い(>_<)
ダウンを着るまではいかないけど。
ヒートテックは手放せない💦
それでも。
陽が当たれば暖かさを感じるので。
今日は外ランチ♪

年度末だけあって❗️
加えて支店の引越しもあったので。
ファックスが届かなかったり_| ̄|○
内線が通じないのでケータイに連絡だし。
細々間違いがあったりで。
ちょこっと残業の忙しさ(>_<)
3歩進んで2歩下がる
そんな感じだった(^^;)

ありもので夕ごはん。
まだ火曜日…なのね_e0070557_22201201.jpg
残りもののサバ缶サラダ。
新玉葱と白菜とベーコンのスープ。
トマトめかぶ高菜しそ納豆。
とちおとめ。
苺が今日頑張った私へのご褒美かな(^^)

今日の幸せ3つ。
電車から富士山が見られたこと。
お昼は思いの外暖かくて外ランチできたこと。
忙しく仕事できたこと。

明日もワクワクする1日にしよう(^^)

by kikoma0721 | 2019-04-02 22:10 | 普通に日記 | Comments(0)