人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いとは言え。

だんだんと春を感じるようになってきた。
梅が咲き出し。
暖かい日が続くようになっている。
曇空で寒かったけど。
でもランチ時、コートなしで大丈夫だった✌️
残業はもちろんなく(-_-)
家賃の資金移動をして。
御徒町で下車。
松坂屋に大山ハムが出店‼️
今日が最終日だから行かなくては。
土曜日に一度行ったんだけどね(^^;)
半年位前?に高島屋に出店した時に初めて買ったのだけど。
ブロックのベーコンが美味しかったので。
絶対に買いたかったの❗️
今回も3つで1280円。
1000円超えのベーコンを混ぜていいって言うんだから。
これは買うしかない(^^)
土曜も今日もベーコンブロックを選び。
ソーセージとおつまみソーセージって言うのかな?
チーズだったり。
トマトを入れたそのまま食べられるソーセージを購入。
美味しいベーコンを堪能できるo(^o^)o

夕ごはんは。
寒いとは言え。_e0070557_23054848.jpg
鯵の紫蘇フライ。
スナップエンドウ。
ブロッコリー。
オニオンサラダ。
トマトめかぶ高菜納豆。
残り物のつみれ汁。

今日の幸せ3つ。
朝ちゃんといつもの電車に間に合ったこと。
美味しいランチを食べられたこと。
大山ハムを思い出して買いに行けたこと。

また明日もワクワクする1日を過ごそう(^^)

by kikoma0721 | 2019-02-26 22:54 | 普通に日記 | Comments(0)