人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな土曜日

早起きしよう‼️
…目が覚めたら7時過ぎてた(>_<)
気を取り直して。
そのまま起床して顔を洗った(^_^)v
まず洗濯して。
それから朝ごはん♪
のんびりしつつ。
部屋をはじめとする掃除。
明日は午後には出発だからね(^^)

15時過ぎにお買い物へ。
隣駅のスーパーへ。
豆乳が安かったから決めた。
しめ鯖のサラダを食べたかったし(^^)
という夕ごはん。
暖かな土曜日_e0070557_20480489.jpg
生ハムとしめ鯖のサラダ。
野菜たくさんのトマト煮。
トマトめかぶ高菜納豆。
鰯の梅煮(朝の残り)。
白ワイン。
トマト煮は牛肉、白菜、しめじ、人参、ミックスビーンズ。
あったかいものが食べたいなぁと。
牛肉以外は家にあったもの(^_^)v
美味しかった(^^)

今日の幸せ3つ。
もんの凄く、久々に苦労したけど、ちゃんと排便できたこと。
まるごと苺を食べたこと。
洗濯、掃除をちゃんとできたこと。

明日は出掛ける迄にやることがある。
旅の準備をして❗️
今からワクワク♪

by kikoma0721 | 2019-02-16 20:42 | 普通に日記 | Comments(0)