人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本が生まれた日?

雪予報だけあって今朝も寒かった(>_<)
一昨日ほどではないけど。
チラチラ雪の舞う午前中だった。
ゴミ出しが済んだらやることもなく(^^;)
何処かに出掛けようと思う場所もなく。
だからと言って。
家にこもりきりもなあと。
ケンタのクーポンを使いつつ。
ちょっと離れたスーパーに行くことに。
6000歩を目標にまた一生懸命遠回りしたのだけど。
今日は届かず(T_T)
あと少しだったんだけど。
難しいもんだね。

大好きなテレビ番組のために。
早めに夕ごはん。
日本が生まれた日?_e0070557_21205262.jpg
ニラ玉。
トマトめかぶ高菜納豆。
残りものじゃない、ブロッコリーとセロリと焼豚のサラダ。
残りものの煮物と味噌汁。
写真を撮るときは忘れていたのだけど(^^;)
プラス鯵のお刺身。
どれも美味しかった(^^)

今日の幸せ3つ。
また雪が降ったこと。
楽しく歩けたこと。
アイロン掛けに励めたこと。
…まだアイロンをかけないといけないものが💦

明日もワクワクする1日にしよう♪

by kikoma0721 | 2019-02-11 21:14 | 普通に日記 | Comments(0)