人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの日に歩くのはコースに悩む

今日も寒くて中々起きられなかった(^^;)
切羽詰まらないと行動しないのが欠点。
二度寝もしちゃったしね。
それでも洗濯をして。
少しテレビを観てから。
ウォーキングしながら買い物へ。
普段めったに行くことのないスーパーへ。
ちょっぴり遠回りして行った(^^)
豆乳が特売だったから❗️
今晩のメニューは決まっていたので。
そのために買い足しと。
気になるものを少し(^^)

テレビに合わせて。
早めにお風呂に入って夕ごはん。
休みの日に歩くのはコースに悩む_e0070557_22100771.jpg
凄い量になってしまった(>_<)
小松菜と鯖のトマトパッツアのパスタ。
トマトめかぶ高菜しそ納豆。
セロリの葉っぱの塩昆布和え。
ブラウンマッシュルームとホタルイカのアヒージョ風。
ソーセージのサラダ。
ホットワイン。

ほとんど家にあるもので(^_^)v
パスタ、納豆、昆布和えは完食。
…お腹いっぱい(>_<)
美味しかったけどね😋
ホットワインはカルディに売っていた専用ワイン。
甘くて美味しい(^^)
写真のグラスにちょうど二杯。
量も良いよね。

今日の幸せ3つ。
洗濯が順調にできたこと。
意外にテキパキ動けたこと。
思ったより歩数を歩いていたこと。

明日は掃除しなくちゃね👊
節分だから大掃除か⁉️
…無理せず頑張ろう(^^;)
豆まきはちゃんとやろう。
恵方巻も買っちゃうんだろうな。

by kikoma0721 | 2019-02-02 22:04 | 普通に日記 | Comments(0)