人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり疲れたよぉ〜

昨日は歌舞伎で有給。
インフルエンザのお陰で休んでばっかり(>_<)になっちゃった(^^;)
昨日の歌舞伎に行けて良かった(^^)
一等席の❗️それも新橋演舞場夜の部‼️
ありがとう、神様(^^)

朝から仕事の課題で面談。
ま。
すぐに終わったけど(^^;)
インフルエンザと有給で。
仕事の時間の流れが分からなくなっている(>_<)
時間の余裕がないことだけは確か。
本格始動は来週からだな。
英会話にも行けてないし(T_T)
週末はお家で静かにして。
体力を回復させよう(^^)

今日の夕ごはんは。
やっぱり疲れたよぉ〜_e0070557_21374256.jpg
寒いので野菜たっぷりつくねのお味噌汁。
トマトめかぶ高菜しそ納豆。
ささみフライwithオニオンサラダ。
まだ本調子じゃないのね(-_-)
アルコールの気分じゃない。

今日の幸せ3つ。
タイマーが切れた時に見られたこと。
ちゃんといつもの電車に間に合ったこと。
無事に1日過ごせたこと。

明日はのんびりマイペースで過ごそう(^^)
洗濯はしなくちゃなあ(^^;)

by kikoma0721 | 2019-01-18 21:30 | 普通に日記 | Comments(0)