人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよラストデー

いつもの日曜日。
…さんざ休んでるけど(^^;)
寒くて布団から出られなかった(>_<)
明日から大丈夫かなあ。

それでも掃除を済ませ。
まずは浅草へ。
ここのところ毎年欠かさず行っている浅草へ。
ごった返す中を早足で浅草寺さんに新年のご挨拶。
花やしきの方に抜けてから田原町へ。
田原町から赤坂に向かった。
時そばを聴いて「蕎麦食べたい‼️」が抑えられず。
銀座線を日本橋で降りて。
本当は神田まで行くつもりだった(^^;)
髙島屋新館の更科堀川へ。
時間のタイミング良く(^_^)v
すぐに入れて季節の蕎麦、柚子をいただいた😋
まだ少しお腹が空いていたので。

お風呂に入って。
いよいよラストデー_e0070557_20275905.jpg
トマトめかぶ高菜納豆。
鯵の南蛮漬けの夕ごはん。
…食べる前に写真を撮るのを忘れた💦

今日の幸せ3つ。
何とか時間通りに動けたこと。
音助さんに手拭いを戴いたこと。
蕎麦が美味しかったこと。

明日からのんびり頑張ろう(^^)

by kikoma0721 | 2019-01-06 20:16 | 普通に日記 | Comments(0)