人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出掛けるって楽しい(^^)

日曜日は早起き出来ないなあ(>_<)
今日は日本橋に行こうと思っているのに。
まあ。
でも。
ヤル気のペースに乗ってやらないとね(^^)
のんびりだったけど。
いつもよりは捗って掃除出来た(^_^)v
14時半前に家を出発❗️
途中で居眠りしちゃったら。
終点まで乗り過ごしてしまった(^^;)
まあ一駅だし。
前に進んでるから良しとしよう😜
日本橋三越へ。
中々目当てに出会えない。
でもなんか楽しい♪
次は茅乃舎さんへ。
初めて出汁の試飲😋
椎茸美味しかった〜(^^)
今度買おうかなあ。
野菜出汁も美味しかった👍
茅乃舎で迷ったけど。
そこで気持ちも固まった(^^)
いよいよ日本橋髙島屋へ。
迷わず目当てのお店へ。
贈り物が決まった(^_^)v
それからお惣菜売り場をうろうろ。
いとはんでアスパラサラダを購入。
木曜日に行った時に気になった催事のハム屋さんへ。
ハムとソーセージが2つで2000円‼️
ひとパックが1500円前後だから。
かなりお得だ(^^)
結着剤を使ってないところが気に入った。
肌寒い1日だったけど。
こんな夕ごはんに(^^)
出掛けるって楽しい(^^)_e0070557_22020189.jpg
駅のスーパーでトマトを買ったついでに。
「生」に惹かれて(^^)
ピカピカ光る〆さば。
ハムとアスパラサラダ。
焼き椎茸。
ブロッコリー。
トマトめかぶ高菜納豆。
滅茶苦茶美味しかった〜😋

今日の幸せ3つ。
髙島屋新館のカフェに待たずに入れたこと。
タイミング良く東京駅から常磐線に乗れたこと。
21時ぴったりに夕ごはんを終えたこと。
ちょっぴり立ち寄ったリーガルのアウトレットの店員さんが感じ良かったことも、幸せの1つだ(^^)

明日は名古屋に泊りがけで出張。
楽しく頑張ろうp(^_^)q

by kikoma0721 | 2018-12-09 21:46 | 普通に日記 | Comments(0)