人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく頑張ったね(^^)

すっかり秋になったなあと感じる今日この頃。
今日も朝から涼しかった(^^)
午後真っ白になるほどの雨が降った。
帰る時には小雨(^_^)v
5倍ポイントの丸の内。
明日は有給を取ったので。
慰労会のご馳走&ご褒美を買いに寄り道♪

今日は21時過ぎまで食べちゃった(^^;)
よく頑張ったね(^^)_e0070557_21530537.jpg
ローストビーフ。
サラダピクルス。
トマトめかぶ高菜納豆。
ボトルデザインで買った白スパークリングワイン。
…イマイチ、ちゃんと写真に収まってなかった(>_<)
黒うさぎが可愛かったの(^^)
味は葡萄ジュース❗️
甘くて美味しかった〜(^^)
デザートワインだね。
物足りなくて(^^;)
エビス〈ザ・ホップ〉。
幸せ♪
今週もよく頑張ったね、私(^^)
ちなみに。
完食したのは納豆だけよ。

今日の幸せ3つ。
ランチの時に店員さんに親切にしてもらったこと。
早めに行ったのに、イートインの席がいっぱいだったの(>_<)
先に買い物を済ませようとお会計をした時に、ここで食べると言ったら。
店員さんが「今、空いたので押さえてきた方がいいですよ(^^)」と教えてくれたの。
本当にありがたい。
帰る時に小降りの雨だったこと。
大好きな栗🌰のパンをいくつも買えたこと(^_^)v

明日雨止んでくれないかなあ‼️

by kikoma0721 | 2018-09-20 21:44 | 普通に日記 | Comments(0)