人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あるさ

今朝も暑い(>_<)
暑さで何度か眼を覚ます。
結構暑くても眠れちゃうんだけどね(^^;)
電車に乗る頃に眠気が…!
最初から座れたからかなあ。
もう8月最終週だから。
流石に今日は閑を持て余すことがなかった(^_^)v
小さなトラブル、それも今まで出会ったことがないようなことに直面(>_<)
無事解決して帰宅できたのは良かったね。
大好きな番組も見られたし(^^)
終わり良ければすべて良し♪

今日はありものメインで。
色々あるさ_e0070557_21420352.jpg
こんな夕ごはん。
豚肉と絹さやの卵とじ。
トマトめかぶ高菜納豆。
もやし、えのきと油揚げの味噌汁。
お腹空いて。
帰ってすぐに魚肉ソーセージを食べちゃったので(^^;)
かなり控えめな量。
まだまだ頑張らなくては‼️

今日の幸せ3つ。
最初の電車で初めから座れたこと。
大好きなサラダランチを食べられたこと。
大好きな番組を観られたこと。

明日もポジティブに頑張ろうp(^_^)q

by kikoma0721 | 2018-08-27 21:31 | 普通に日記 | Comments(0)