人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明けはボケっとしてしまう

久し振りの会社。
お盆休みはまだ終わってないらしく。
地元駅から座って行けた(^_^)v
5日もダラダラした身には助かる(^^)

仕事は何から手をつけたら良いのやら…(^^;)
とりあえず。
休み中のメールから読むことにした。
少しずつ片付けて。
お昼を過ぎた辺りから、ペースを取り戻せたかも⁉️
ちょっぴり延長してしまった(>_<)
木曜日からの復帰はちょうど良かったかも。
木曜日で何となくブランクを取り戻し。
金曜日で軌道修正完了して。
休んだ分疲れを感じたところで休み。
…私だけの感想だけど(^^;)

結構元気な私は豆乳目当てに区役所近くのスーパーへ寄り道♪
夕ごはんの材料も買って。
休み明けはボケっとしてしまう_e0070557_22012498.jpg
こんな夕ごはん。
豆苗と豚肉炒め。
トマトめかぶ高菜納豆。
なめこと豆腐の味噌汁。

今日の幸せ3つ。
朝の電車で座れたこと。
マイペースに仕事出来て、順調に片付けられたこと。
豆乳を無事購入できたこと。

明日も精一杯頑張ろうp(^_^)q

by kikoma0721 | 2018-08-16 21:49 | 普通に日記 | Comments(0)