人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮り忘れ、5分オーバー

起きた時は良い天気だと思ったのだけど。
会社近くの駅に降りたら。
空模様が怪しい(-_-)
程なく雨が降り出した(>_<)
仕方なく。
地下道から会社へ。
まさかと思っていたので。
傘は持っていないし!
靴も本革のパンプス。
地下道で辿り着ける会社で良かった(^^;)
昼には真夏の太陽!
暑かった(>_<)

今日はちょっぴり忙しかったな。
今週はプライベートの用事が多いので。
仕事と上手くバランスを取らないとね(^^)
買わなければいけないものを買って。
久々に大好きな番組を見られた♪

それからの夕ごはん。
写真撮り忘れ、5分オーバー_e0070557_21223788.jpg
食べ掛け(^^;)
実はお風呂に入った後だったので。
21時が迫っていたので。
焦ってしまった(>_<)
鮪トマトめかぶ高菜納豆。
キノコの食べるラー油をプラス!
これにところてん。
また今日から新たな気持ちでダイエットp(^_^)q
…5分、21時を過ぎて夕ごはん終わり。
ちょっと食べ過ぎたかな?

今日の幸せ3つ。
朝バタバタしたのに、いつもの電車に乗れたこと。
雨に濡れずに会社に行けたこと。
大好きな番組を見られたこと。

明日も頑張ろうp(^_^)q

by kikoma0721 | 2018-07-09 21:14 | 普通に日記 | Comments(0)