人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉が食べたかった(^^)

曇り空の朝。
月曜日の朝にお日様を見られないと気分が落ちる(>_<)
でもね。
今日もイライラもしない良い一日だった(^o^)
最近。
ふと立ち止まって考えると。
ネガティブな感情がないなあって思う。
それってとても幸せなことでo(^o^)o
もっともっと。
そんな日を増やしていこう♪

丸の内カードの5倍ポイントになる最終日。
成城石井で毎朝食べるワカメを購入(^o^)
そのついでに。
ローストビーフも買っちゃった(^^;)
肉が食べたかった(^^)_e0070557_2037510.jpg
基本はありもので。
昨日の残りのツナマッシュルームオニオンサラダ。
いつものトマト高菜めかぶ納豆。
この写真を撮った時点で、あと30分弱❗️
頑張るぞぉ(^^)となって。
何とか5分前に終了(^_^)v
ローストビーフも少し残せた(^_^)v

今日の幸せ3つ。
…実は取り立ててないんだけど。
まず。
平穏な一日だったこと。
これって大事なことだよね❗️
翠江堂のいちご大福を食べられたこと。
お店が近くに出来たことで。
すっかりハマってもう開店4日目にして4つ食べている(^^;)
ちゃんとお昼ごはんを加減しておやつにした(^_^)v
食べたいなあと思っていたローストビーフを食べられたこと。
何とか3つ出てきたね(^o^)

明日も楽しく過ごせるように頑張ろうp(^_^)q

by kikoma0721 | 2018-05-28 20:37 | 普通に日記 | Comments(0)