人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21時を過ぎてしまった(>_<)

少し寄り道をして。
更に駅のスーパーで夕ごはんの買い物をしたので。
18時過ぎの帰宅。
それから出し損ねていたカーディガンとニットワンピースをクリーニング屋さんに出しに行って。
お風呂に入ってから食事の支度をしたので。
休みなのに20時過ぎからの夕ごはんに。
21時を過ぎてしまった(>_<)_e0070557_2103211.jpg
今日は仕方ない⁉︎
お惣菜のチキン(揚げ物ではない❗️に拘った(^_^)v)。
焼き椎茸。
オニオンサラダ。
いつものトマト高菜納豆。
賞味期限が一日切れてしまったお豆腐救済のお味噌汁。
本麒麟(最近のお気に入り)。

開演前のワクワクを久し振りに味わったo(^o^)o
やっぱり歌舞伎は良いなあ。
気持ちが豊かになる(^o^)

今日の幸せ3つ。
楽しい芝居を堪能できたこと。
美味しいお弁当をいただけたこと。
歌舞伎座に到着までが順調で❗️思い掛けない出会い(お弁当)があったこと。

明日は取り敢えず普通の土曜日を過ごす筈♪
お出掛けしよう(^o^)とは思っている。

by kikoma0721 | 2018-05-25 21:00 | 普通に日記 | Comments(0)