人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また…(^^;)

明け方はまだ雨が降っていたのだけど。
朝のうちには上がっので洗濯をした(^o^)
今日は何も決めていないので。
洗濯を終えたらゴロン♪
早速昼寝しちゃった(^^;)
特にすることもなく。
テレビもつまらないし(>_<)
とりあえず出掛けることに。
念のため。
パスモを持って家を出る。
ストロベリーフラペチーノ(本当はもっと長い)が頭から離れなかったので。
一番近いスタバのあるアリオへ。
ありました❗️
出掛けて大正解(^_^)v
結構売り切れているところが多いので。
本当に嬉しかった(^o^)
やっぱり美味しいよね♪
ヨーカドーを少しぶらぶらして。
ちょっぴり買い物をして帰宅。
また昼寝(^^;)

たいめいけんのコールスローサラダを作って。
お風呂に入って。
夕ごはんの支度をした。
また…(^^;)_e0070557_19153964.jpg
作り過ぎちゃった(>_<)
というか。
残り物もあったので。
品数が多い(^^;)
買ったのは手前の栃尾の油揚げだけ。
ひき肉カレーでパスタ。
トマトめかぶしらす高菜納豆。
コールスローサラダ。
残り物のセロリの和え物にアスパラサラダと味噌汁。
もぎたての青りんご。
コールスローサラダは成功かな(^o^)
分量通りに作ったので。
大きなボール一杯にできてしまった。
簡単で美味しい♪
教えてくれた友達に感謝(^o^)
一週間くらいは冷蔵庫で日持ちするみたいだから。
一人でも食べられちゃいそう。

明日は芝離宮と浜離宮庭園に行こうかと。
みどりの日ということで無料らしいので(^_^)v
帰りは銀座と日本橋を歩こうかと。
…まずは早起きだ。

by kikoma0721 | 2018-05-03 19:15 | 普通に日記 | Comments(0)