人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった(>_<)

そんなに早起きではなかったのだけれど。
順調に洗濯が終わったので。
出掛けよう♪という気になった(^o^)
日本橋から丸の内へ。
良いお天気で。
少し歩いたらあっという間に暑くなってきた(>_<)
福徳神社から裏道へ。
路地などを気の向くままに歩いたら。
何か良い感じのカフェやレストランを見つけて嬉しくなった(^o^)
誘惑に駆られたけど。
まだ歩き始め出しと諦めた。
あまり間を置かずにまた来よう❗️
ただふらふら日本橋に行ったわけではなく。
最初の目的地はちゃんとあって。
その途中に見つけたのが榮太樓さん。
大分前に見つけて。
でも日曜日がお休みで(T_T)
中々チャンスがなくて。
この間の休みの時にも「あっ」と思ったのだけど。
時間が微妙だったんだよね。
今回は時間もあるし。
慌てて信号を渡ってお店へ。
美味しかった(^o^)

丸の内まで寄り道しながら歩いて。
お買い物をして帰宅。
色々食べたくなってしまったけれど(^^;)
昨日買ったアップルパイがあるので。
我慢した‼️
帰る道すがら夕ごはんを考えて。
暑かった(>_<)_e0070557_19423669.jpg
こんな夕ごはん。
大吟醸に洋食♪
しらたきでたらこパスタ。
家にあるキャベツと玉葱とエリンギとえのきと葱に。
ソーセージを加えてコンソメスープ(^_^)v
野菜を切って水とコンソメを入れて煮るだけ。
超簡単スープだった❗️
あとはいつものトマト高菜納豆。
美味しい(^o^)
食べ終わったらアップルパイ♪

今日の幸せ3つ。
朝から良い天気だったこと。
榮太樓さんに入れたこと。
買い物した店員さんがとても感じ良かったこと。
素敵なお店をいくつか見つけたことも今日の幸せだなあ。
たくさんの幸せを感じた1日(^_^)v

明日も出かけるのかな?
また気分次第ってことで。

by kikoma0721 | 2018-04-21 19:42 | 普通に日記 | Comments(0)