人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま(^^)

今日は会社の席のお引越し。
レイアウト変更でちょっぴり場所を移動することに。
結構大変で!
席移動そのものはそう大変なことではなかったのだけど。
それ以外のことがね。
その前もいろんな仕事でバタバタ(>_<)
やりたかった仕事は午前中しかできなかった。
気がついたら英会話に遅刻しそうな時間になってしまったので。
バタバタと会社を飛び出た(^^;)

英会話は日曜日の過ごし方?を読んで。
そんなトピックを話した。
…ほとんど発言しなかったけど(^^;)
でも楽しかった(^o^)

今日はお給料日でもあることだし。
少し贅沢な慰労会。
お疲れさま(^^)_e0070557_22231835.jpg
食べ過ぎ注意!
練り物は残っているのだけど。
桜海老も。
スナップエンドウも。
トマト高菜納豆も食べちゃった(>_<)

明日は桜を見に出掛けたいなあ。
なんて思っているのだけど。
まだ場所は決めていないのよね。
気の向くまま…。
そんな感じかな⁉️

by kikoma0721 | 2018-03-23 22:23 | 普通に日記 | Comments(0)