人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨らしい日

久し振りに目覚めの時に雨音を聞いた。
私が外を歩いた時は。
ほとんど雨が降らなかったのだけど。
時折は強く降ったりしたみたい。
最近にしたらかなりの低い気温で。
肌寒い1日だった。
ま。
ほとんど室内なので。
寒かったわけではないのだけど。
ランチで外に出ただけで。
今晩のメニューが決まった(^o^)

ちょっと盛り方失敗したけどね(^^;)
梅雨らしい日_e0070557_21491180.jpg
パクチーラーメン。
塩味の即席ラーメンで作ったので。
麺とスープは別々に。
スープは人参を茹で。
そこへ豚肉投入。
豚肉の出汁が出た…はず(^^;)
もやしを入れてかき玉にしたものを。
茹で上がった麺にパクチー山盛り!の器に掛けたら。
写真のようになってしまった(>_<)
これじゃパクチーラーメンに見えない。
あとは。
キムチ納豆とコールスロー。
パクチーたっぷりで美味しかった(^o^)
ここ毎日パクチーを食べてる♪
嫌いじゃなかったけど。
…なんで突然こんなに食べたくなっているのか!?
辛いものを食べたいのに関係しているのかな?
刺激を求めてるということはストレスが溜まっているのかな(-_-)

気楽に!
楽しんで♪
毎日を過ごそう(^o^)
小さな幸せをたくさん見つけよう!

by kikoma0721 | 2017-06-13 22:07 | 普通に日記 | Comments(0)