人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんやわんや(>_<)

今日のランチの明太釜玉うどんは。
頑張れ!とご褒美。
午前4月に代わった上司と三者面談で。
和気藹々と話をして戻ってきたら。
別の打合せに駆り出された。
切羽詰まった状況にこちらも対応しないといけない羽目に。
その時点午前11時過ぎ。
なるべく早く!
書類を作れとの依頼(>_<)
一応材料は揃っていたものの。
加工するのに時間が(-_-;)
少し昼休みを削って。
準備をし。
午後イチと言われた依頼に応えるべく!
頑張った私(^o^)v
何とか時間内に出来上がり。
夕方には依頼者に書類を渡すことができた(^o^)b

バタバタした1日だったけれど。
定時で退社。
少し寄り道をして。
思い立って。
ガリガリ君当たり棒をガリガリ君に交換するために。
一駅手前で降りて。
区役所前のスーパーへ。
何と!
当たり棒が帰ってきた(^o^)v
当たり棒は何か私に福をもたらしてくれるかな!?
御守り代わりに持とうかな。

頑張った私へ慰労(^o^)
てんやわんや(>_<)_e0070557_22430759.jpg
ジンジャー焼酎ハイボール(^o^)
豚肉いっぱいの野菜炒め。
セロリとトマトのサラダ。
ザワークラウト納豆。
しっかり完食(^^;)
その上。
プライドポテト少々に胡椒煎餅。
…明日の体重が怖い(>_<)
だったら我慢すれば良いのにね。

朝は曇り空で少し寒い感じだったのに。
午後は眩しいくらいの陽射し。
夜はお月様が綺麗に見えた♪

明日は知り合いのお店に会社の人と行くんだぁ(^o^)

by kikoma0721 | 2017-06-06 22:51 | 普通に日記 | Comments(0)