人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激が欲しい!

今日は晴れた割には過ごしやすい1日だった(^o^)
まあ。
これといって出掛けなかったのだけど(^^;)
アイロンを掛けたり。
掃除をしたり。
それだけで充足感♪

カレーが食べたいなあと思いつつ。
カレーを作る気力はなかったので(^^;)
刺激が欲しい!_e0070557_20440542.jpg
でも。
ネギトロ巻きも食べたかったし。
野菜炒めだと昨日と同じようなメニューになってしまうなあと。
しらたきでカレー風味焼きそば。
昨日と同じ感じでサラダ。
キムチ納豆とゆで卵。
ゆで卵は本当はサラダに載せるつもりだったのだけど。
忘れちゃったので。
別に食べることにした(^o^)
きよらだからね!
美味しかった♪
ちょっと飲みたくなっちゃったけど(^^;)
我慢(-_-)

久し振りにお昼寝もしたし。
良い週末だった(^o^)v

by kikoma0721 | 2017-06-04 20:50 | 普通に日記 | Comments(0)