人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはいいもんだ

朝起きた時は降っていなかったけど。
あっという間に雨模様。
段々に雨脚も強くなってきて。
今日はほぼ1日引きこもり(^o^)
でも。
買いたいものがあったので。
雨の中スーパーへ。
折角なので。
レインブーツで外に出た。
風が強くて(>_<)
履いていたパンツ(ズボン!)しっとり(T_T)

今日は慰労会を兼ねて。
たまにはいいもんだ_e0070557_20250709.jpg
コマーシャルが可愛い「きよら」卵で。
ほうれん草とえのきとベーコンのオムレツ。
下には蒸しキャベツ&もやし。
キムチ納豆。
生揚げ。
金麦。
きよらは黄身が濃い!
とっても美味しい(^o^)
割と手頃な価格だったので買ってみた♪

昨日のイタリアンではハートランドビールとスパークリングワインを飲んだのだけど。
やっぱり家で。
寛ぎながらゆっくり飲むことで。
一週間が終わることを実感する(^o^)v
昼間は寝転んで時代小説を読んだ。
知り合いが貸してくれた藤沢周平。
映画は幾つか観ているけれど。
活字では初めて。
中々面白い(^o^)b
のんびりの理想的な休日。

by kikoma0721 | 2017-05-13 20:36 | 普通に日記 | Comments(0)