人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日間とも1万歩超え(^o^)v

よく歩いたなあ。
吃驚なのは。
昨日今日の歩数が。
スカイツリーまで歩いた4日よりも多いっていうこと!
ふくらはぎが痛い(>_<)

今日はたばこと塩の博物館へ。
着物と装身具に見る 江戸のいい女・いい男
という特別展が目当て。
入館料100円。
この時節にありがたい!
ワンフロアの展示ながらも。
充実の展示。
女物は小袖を中心に。
簪、櫛、笄。
小さな鬘で髷の説明があったのも良かった(^o^)
男物は小物が多かったなあ。
やはり煙草入れと根付は凄い!!
羽織にしたって。
革で作ってあったり。
とにかくお金が掛かっている(^^;)
いやぁ。
凄い!!

今日は節約ごはん。
それでもなるべく野菜を摂取!
4日間とも1万歩超え(^o^)v_e0070557_20591783.jpg
即席麺の焼きそば。
もやし炒めセットで。
いろんな野菜を摂取。
大きな椎茸も焼いた。
キムチ納豆。
鍛高譚のカップを見つけたので。
家にあった炭酸水で割った。
ちょうど良い量。
久し振りの所為か。
美味しく感じた。
ソース味の野菜炒めを作って。
焼きそばと合わせたのが良かったのかな!?

明日からはまた日常が戻ってくる。
すっかり仕事のことを忘れているので(>_<)
ちょっと不安だ。
まずは。
1日穏便に過ごせますように(^o^)

by kikoma0721 | 2017-05-07 21:09 | 普通に日記 | Comments(0)