人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったなあ

昨日思い立って。
スカイツリーまで歩いたわけだけど。
楽しかった♪
ゴールのスカイツリーは。
観光客でごった返していて!
おー!!
とは思ったけど。
あまおうをびっくりするほど安い値段で買えたし。
これから食べるんだけどね(^o^)
レモンマーマーレードや超激安でグリーンオリーブも買った。
初めての御用邸チーズケーキは美味しかったなあ♪
那須に行った時は。
ソーセージとトマトジャムを買っただけだったし。
試食もしたことがなくて(^^;)
リーズナブルで。
甘いものがそんなに得意ではない私にはちょうどいい量だった。

今日も飲んでいる(^o^)
お休みだからね♪
楽しかったなあ_e0070557_19430844.jpg
タンドリーチキンソテー。
焼き椎茸。
オニオンサラダとミニトマト。
白ぶどうのストロングゼロ!
幸せな美味しさ。
でも。
足りなくて(^^;)
赤いきつねをいただいてる。

1時間ちょっと歩いてのスカイツリー到着だったんだけど。
楽しかったなあ。
ふくらはぎはパンパン(>_<)
帰ってお昼寝しちゃったしね。

でも。
休日の過ごし方としては。
はなまるではないかな(^o^)v

by kikoma0721 | 2017-05-04 19:50 | 普通に日記 | Comments(0)