人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張らないと!

晴れた!
少し肌寒かったけど(>_<)
昨日は一月ちょっと振りに英会話へ。
先月も今月も1回しか行けなかった(T_T)
忙しかったり。
気力がなかったり。
来月から頑張らなくちゃ!

もう1つ頑張らなくちゃは。
ダイエット。
今日の夕ごはんも。
野菜多めのご飯抜き。
じゃがいもを食べたので。
炭水化物抜きというわけにはいかなかったけどね(^^;)
頑張らないと!_e0070557_22261673.jpg
基本は冷蔵庫にあるもので。
メインはソーセージ。
一緒にキャベツを茹でて。
ほうれん草のソテー。
アイコトマトにザワークラウト。
納豆はごぼうサラダと和えて。
この写真には載せてないけれど。
蒸し新じゃが。
色々とあり過ぎて(>_<)
飲みたい衝動に駆られつつ。
何とか。
まだダイエットのために頑張ろうという気持ちに抑えられている(^o^)v

頑張らなきゃ!がいっぱいで。
今週はご褒美放出ウィークになっているような気がする(-_-)
昨日のランチとパンプス購入。
パンプスは半分必要に駆られてのことではあるのだけど。
今日早速履いて行った。
凄く履き心地が良い!
ヒールも5センチ位?で。
歩きやすい。
お値段もリーズナブル。
ちょっと今回はいろんな意味で大満足の衝動買い(^o^)b

明後日は美容室へ。
これもリフレッシュになるかな(^o^)
土曜日はお花見お茶会(所謂お茶席のお茶会)♪
明日明後日はそれを楽しみに楽しく過ごそう。

by kikoma0721 | 2017-03-29 22:36 | 普通に日記 | Comments(0)