人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いた(-_-)

先週末?辺りから。
喉の奥の調子が悪いなあと思っていた。
年が明けてから晴れの日が多くて、乾燥が続いているので。
その所為かと慌てて加湿器をかけてみたのだけど。
まんまと風邪。
昨日から咳が出始めて。
今日は遂に鼻水まで…(>_<)
早く治すように頑張らなくちゃ!

栄養のあるものを食べた方が良いのだろうけど。
支出を抑えるために。
ジャンクな夕食となった(^^;)
風邪引いた(-_-)_e0070557_22242772.jpg
たんまりある「赤いきつね」に七草フリーズドライ。
ザワークラウト納豆。
焼き豚の残り物。
野菜ジュース。
すあま。
あまり野菜を摂取できていないので。
ちょっと野菜ジュースと七草で補充。
昼は牛丼だったし。
久々の牛丼は美味しかったなあ。

昨日は豪華演者の落語会だったの。
たくさん笑った!
風邪を引いてても元気(^o^)v
明日も落語。
…だからお金がなくなるんだよな(-_-)

by kikoma0721 | 2017-02-08 22:35 | 普通に日記 | Comments(0)