人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は少し暖かい(^o^)

このところずっと寒い日が続いていたのだけど。
今日は少し暖かくて過ごしやすかった(^o^)
寒がりの私は助かる。
昨日は遅くまでお邪魔していたので。
今朝は起きるのが大変だった(^^;)
月島の路地を入ったお家での落語会兼新年会で。
写真のお料理は。
全て健康な野菜のお料理で。
どれもが美味しくて。
お腹いっぱい(^o^)
また新しい出会いがあって。
楽しい時間だった♪

今日はいつも通りの家事をテキトーにこなして(^^;)
家にあるベーコンを消費すべく。
こんなメニュー。
今日は少し暖かい(^o^)_e0070557_21323524.jpg
失敗しちゃったのだけど(>_<)
ベーコンとマッシュルームと小松菜のオムレツ。
大根、人参、白菜、榎とわかめのお味噌汁。
ザワークラウト入り烏賊納豆。
昨日飲み足りなかったので(^^;)
プライムリッチも。
ちょっとお腹いっぱい(^o^)
美味しかった♪

今週は少し仕事もひと段落。
もうすぐ期限切れを迎える有給が残っているので。
金曜日はお休みすることにしたんだ♪
何をしようかなあ(^o^)

by kikoma0721 | 2017-01-22 21:39 | 普通に日記 | Comments(0)