人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛だ〜(>_<)

昨日のストレッチは相当効いたみたいで。
今日は何気に。
内腿だったり。
二の腕とかが。
動作をするたびに痛いなあと感じる。
実はまだ続いている(^^;)
今まで痛くなることってなかったのに。
毎回そんなストレッチだと嬉しいかも!?

今日は区役所近くのスーパーで買い物。
買い物をしながら決めたメニュー。
筋肉痛だ〜(>_<)_e0070557_22432576.jpg
蒟蒻ステーキ。
小松菜ベーコン炒め。
ありもの野菜で豚汁。
ザワークラウト納豆。
蒟蒻ステーキは焼くだけの簡単メニュー。
このタレがすぐに焦げ付いたのだけど(-_-)
美味しかった♪
小松菜も。
初めて見たちぢみ小松菜で。
ちぢみほうれん草はよく見かけるけどね。
冷蔵庫に残っているベーコンと椎茸で炒めた。
豚汁の野菜は大根と人参と白菜と椎茸に玉葱。
たくさん野菜を摂れて幸せ(^o^)

今日も忙しかったなあ。
今週が一番忙しいのだけど(^^;)
明日1日さえ頑張れば!
休みが待っている。
それだけ考えて頑張ろう!!

by kikoma0721 | 2017-01-19 23:01 | 普通に日記 | Comments(0)