人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いなさそう

週の真ん中のお休みは嬉しい(^o^)
毎週水曜日が休みだといいのにな。
今日は銀座へお買い物。
少し陽が射した時間もあったものの。
ほぼ1日どんよりとした空で。
何となく肌寒い。
これは間違いなく雪になりそうな気配♪
電車が止まるのは困るのだけど。
昨日は大変でした(-_-)
雪が大好きな私としては。
目覚めた時に真っ白であってほしい!
・・・それは高望みかな(^^;)

寒かったので。
間違いなさそう_e0070557_20262668.jpg
今季初めての鍋。
ずっと前に和モダンのイベントでいただいた鍋つゆで。
きのこ白菜ミックスという野菜のパックと。
白滝に豆腐。
豚しゃぶ肉。
ちょっと食べすぎだなあと思いつつ。
ザワークラウト納豆に生揚げ。
明日は仕事だけど。
グレープフルーツの缶酎ハイ。
美味しい(^o^)
酒粕と生姜の鍋つゆなので。
とても温まる。
納豆と生揚げにもレンチン生姜をトッピングしたので。
かなりの生姜を摂取!?

残り2日!
少しだけ頑張ろう(^o^)/

by kikoma0721 | 2016-11-23 20:34 | 普通に日記 | Comments(0)