人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお仕事はもう終わり(^o^)v

朝から雨で。
台風も近づいて来ていると聞いて。
普通の傘で出勤。
ところが!
お昼ぐらいから陽射しがあって。
予想外の良い天気になってしまった(^o^)
夜にはお月様も見られた♪
とは言いつつ。
栃木などは警報が出るほどの雨らしい。
明日の天気はどうなってしまうのだろう(-_-)

今日は英会話へ行って。
楽しくlessonを受けてきた。
大好きな先生で。
毎回女子会のようなlessonになってしまうのよね。
よく大笑いしている気がする。

明日からの旅行なので。
帰り道に、必要な買い出しをして。
少し遅く帰宅。
今週の仕事は今日で終わりなので。
今週のお仕事はもう終わり(^o^)v_e0070557_23555701.jpg
久々に握り寿司。
40%引きだったの♪
日曜日の残り物のゴーヤチャンプルと。
めかぶ納豆。
美味しかった♪

この間受けた健康診断の結果が届いた。
まあ概ね健康!なのだけれど。
去年よりも体脂肪やコレステロール値が増えている(>_<)
何故か中性脂肪は減って基準値以下に。
最近は。
毎日納豆食べてないからなあ。
またちょっと食生活に気を使わなくては(-_-)
また高脂血症と診断されるのは嫌だもんね。
とは言っても。
明日から二泊三日の旅行なので。
そんなことは忘れて楽しむんだ♪

by kikoma0721 | 2016-09-08 00:03 | 普通に日記 | Comments(0)