人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日だというのに(>_<)

明日お休みをすることもあって。
まさかの連続残業!
私って要領が悪いのかしらん(-_-)
まあとにかく。
今の所やり残した感はないから(^o^)
明日のんびりゆっくり休めるね〜♪

残業した上に!
あちこちと寄り道をしてしまったので(^^;)
22時からのロンリーバースデーパーティー♪
安物だけどワインを買って。
誕生日だというのに(>_<)_e0070557_23168.jpg
こんな夕ごはん。
ほとんど家にあるもので。
蛸とかにカマでサラダ。
ソーセージにエリンギとピーマン。
そして白ワイン!
ロンリーとは言っても。
別に侘しくも卑屈でもないのよ〜(^o^)v
本当負け惜しみじゃないからね(あんまり言うと説得力なくなるか(-_-))。

明日はどうやって過ごそうかなあ。
夜は1日遅れのバースデーディナーをご馳走になる(^o^)
すっごく楽しみ♪
一応。
パスポートを受け取って。
歌舞伎座の上でお茶しようかなあなんて思っている。
着物でお出かけするんだ(^o^)

by kikoma0721 | 2016-07-21 23:08 | 普通に日記 | Comments(0)