人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日に休むって嬉しい♪

まあ金曜日でも良いのだけど(^^;)
3連休は良いねっ!
8時から塗装業者さんが来るので。
会社に行くのよりは遅かったけど。
7時前には起床。
11時に友人と待ち合わせだったので。
のんびり朝ごはん!
のんびり準備してお出掛け。

少し早く着いたのでスタバで休憩だったの(^o^)
松屋でお買い物♪
あと1ヶ月もするとお誕生日ですから。
月曜日の所為か。
昨日のスカイツリーが多すぎたのか!?
今日はとても人が少なく感じた。
こういう銀座最高!

今日はどうしても米が食べたくて!
月曜日に休むって嬉しい♪_e0070557_20215043.jpg
サーモンとイクラの親子丼。
蛸とキャベツの納豆サラダ。
豚キムチ。
大根と人参と油揚げの味噌汁。
丼はそんなにご飯がなかったのだけど。
のどごし<生>を飲んだから!?
すぐにお腹がいっぱいになってしまった(>_<)
納豆サラダも豚キムチもしっかり残っている。
明日の体重が心配なので。
どちらも明日へ繰り越しだね。

1日少ないことになった今週♪
風邪をひいてしまったけど。
明日から頑張ろう(^o^)/

by kikoma0721 | 2016-06-20 20:28 | 普通に日記 | Comments(0)