人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間は暑い(>_<)

今日は朝から晴れ♪
それほど雨の日が続いているわけではないのだけど。
朝から青空を見られると。
気分が良い(^o^)
とか言ってるけど。
疲れが溜まっていたのか。
中々起きられず(-_-)
本日もスロースタートの週末。

昨日は2つも英会話を受けてきたので。
一口サイズのさつま揚げと麦とホップだけの夕ごはん。
アナザースカイを観ながらゴロゴロしていたら。
いつの間にか寝ていたし(^^;)
今日も何だかゴロゴロ。
そんな時もあるのよね。

今晩の夕ごはんは。
梅雨の晴れ間は暑い(>_<)_e0070557_21403593.jpg
ダイエットを気にして。
今日は白滝で焼きそば。
家にもやしと豚肉があったからね。
あとは新玉葱と蛸ブツの納豆和え。
お供はBITTERSのほろにがジンジャー。
幸せ♪

明日は着物で池尻大橋へお出掛け。
落語会なのだ。
また例のスタバに行っちゃおうかなあ(^o^)

by kikoma0721 | 2016-06-11 21:45 | 普通に日記 | Comments(0)