人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった1日の仕事は疲れる

5月月初の今日は。
月曜日ということと重なって。
忙しかったな〜(>_<)
結局終わらなかったもん。
やり残したまま定時で終了。

明日がお休みだと思うと。
何か色々寄り道したくなる(^^;)
そんなわけで。
御徒町で途中下車してGUへ。
キャミソールが欲しかったのよね。
最初はユニクロでと思ってたんだけど。
安く買うならGUでしょ!
とユニクロより上の階へ(御徒町は同じ建物にある)。
クロップドレギンスパンツも気になったのだけど。
試着したら。
なあんとなくイマイチ(-_-;)
今時期に履けるジーンズではないカジュアルパンツが欲しいんだけどな。

夕ごはんの一品が買えないかと松坂屋へも。
結局買ったのは明日の朝用のパンだけ。
ここのところ炭水化物を摂っていないし。
どうしても肉が食べたかったのとで。
これといったものが見つけられなかったのよね(^^;)
で。
結局のところこんな夕ごはん。
たった1日の仕事は疲れる_e0070557_22491710.jpg
キムチチアシード納豆。
肉団子新玉葱スライス添え。
昨日の残り物のお味噌汁。
昨日はビールを飲んだからか?
調子こいてアイスまで食べちゃったので。
今朝体重を量ったら。
しっかりリバウンド(T_T)
どうしてこうなんだろう。
自分ながら情けないったら(>_<)

明日は築地♪
暴食しないように気をつけて楽しもう(^o^)/

by kikoma0721 | 2016-05-02 23:00 | 普通に日記 | Comments(0)