人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Occupation

今月最後の英会話へ。
今月は5回行ったので(^o^)v
溜まっていたlesson数が少し減った(^o^)b

今日は最近お気に入りの先生のlesson。
themeがworkで。
vocabularyを学んだ。
その前のfree conversationも楽しかった♪
風邪の話でも盛り上がるとは・・・。
今薬は飲んでないんだよね。
まだ耳の薬を飲んでいることもあるのだけど。
実は薬を飲んだり。
病院に行くのが嫌いだったりする。
そんなところが先生と気が合って(^^;)
今日初めて知ったのが獣医。
animal doctorではないんだよね。
veterinarianと言うんだって。
覚えられそうにない(-_-)

英会話に行ってからの帰宅だったので。
今日も夕ご飯は遅め。
そんなわけで。
Occupation_e0070557_084842.jpg
蒟蒻麺のうどんで納豆ぶっかけ麺。
残り物のサラダ。
体重はまた停滞。
今日のお昼に鶏肉のカツ丼を食べたのもまずかったな。
カロリミットを補充し忘れてるし(>_<)
ここのところ会社では連日のようにお土産を頂くので。
ついついおやつしてしまうし(-_-;)
これからのゴールデンウィーク!
気を引き締めて食生活を気をつけないと。
またヤバいことになってしまうね(-_-)

by kikoma0721 | 2016-04-28 00:14 | 英会話 | Comments(0)