人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もどんより寒い1日(>_<)

昨日は何と8時半には布団に入ってしまい(^^;)
寝すぎなほどぐっすり眠った。
ウィークデーより遅く起きたからね。
いつものように部屋やトイレを掃除して。
ちょっぴりお出掛け。
どんより曇っていて寒かったな〜。
まだタイツにブーツで充分な感じだったもん。

今日は寒いし。
まだ酒粕が残っていたので。
今日もどんより寒い1日(>_<)_e0070557_2113149.jpg
粕汁♪
セロリとチアシード納豆。
昨日の残り物のモヤシと豆苗の炒め物に卵をプラス。
粕汁は酒粕を入れてるっていうだけなんだけどね(^^;)
大根、人参、牛蒡、えのき、なめこ、油揚げ、豆腐。
温まった(^o^)
すっかりセロリが食べられるようになって。
今回は納豆と一緒にしてみた。
ジャコとだし粉を混ぜたからか!?
すごく食べやすかった(^o^)b

あ〜、また一週間(-_-)
ちょっとずつ楽しみな予定も入ってきているので。
それを楽しみに!
頑張らず楽しく過ごそう♪

by kikoma0721 | 2016-03-13 21:25 | 普通に日記 | Comments(0)