人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分日の入りが遅くなってきた

残業なく帰るようになったので。
まだ明るいうちに会社を出るように。
季節の移り変わりをそんな風に感じられるのは嬉しい♪
残業をしたいわけではないけれど。
どうにか収入を増やしたい!
どうしたらいいのかなあ?
ダブルワークが手っ取り早いのだろうけど。
そんな体力が残っているのか?
というところが問題なのよね(-_-)

だんだん春の食材が出回るようになってきたので。
私の夕ごはんも春を感じるメニュー。
大分日の入りが遅くなってきた_e0070557_21225014.jpg
新玉葱のスープ。
蕗煮(これは一昨日の残り物だけど(^^;))。
チアシード納豆にはチキンと菜の花。
その隣はきのこともやしとフライドポテトとフランクフルトのケチャップ炒め。
お惣菜のフランクフルトとフライドポテトの盛合せを買って。
家にあった榎、しめじ、もやしと一緒に炒めたもの。
ナポリタン風の味で美味しかった(^o^)
ま。
この料理は春を感じる料理ではないけど(^^;)
今年初めての新玉葱はトロトロ!
カレー用のオージービーフを足したからか!?
スープがまた美味しかった♪
またデザートには成城石井のチーズケーキ。
・・・またもやお腹いっぱい(>_<)
当然ながら。
全然体重が減らない(-_-)
ライザップに通うくらいの覚悟がないとダメね。

by kikoma0721 | 2016-03-02 21:32 | 普通に日記 | Comments(0)