人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都笑亭

朝、知り合いから連絡をもらって。
急遽、昨日の夜は豊洲の落語会へ。
普段はアマチュアの落語会なのだけど。
年一回だけプロの落語家さんがゲストで出るのだ。
昨日がその日。
今回のゲストは古今亭菊之丞さん。
菊之丞さんは「湯屋番」を♪
この噺自体を聞くのが久し振りで!
それも若旦那らしい風情を見せる菊之丞さんで聴けるのは。
かなり嬉しかった(^o^)
絣?の着物に。
腰には素敵な印籠!!
カッコ良過ぎる(^o^)

終演後は打ち上げに参加。
菊之丞さんが参加されると聞いたので(^^;)
少しですがお話もさせていただけて。
とても楽しい金曜日の夜でした(^o^)v

あ。
知り合いの方が多くいらっしゃる会だったので。
前から4列目の席を案内していたいただいたのだ。
その優しさに感謝(^o^)
この場でもお礼を。
どうもありがとうござましたm(_ _)m

by kikoma0721 | 2016-02-20 18:24 | 落語 | Comments(0)