人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝が一番暖かだった今日

昨日の名残か。
今朝は10℃!とテレビが知らせてくれた。
でも。
それがピークで。
昼から寒くなると言われたので。
着るものに困ってしまった(>_<)
とりあえずヒートテックにコットンタートルを着て。
綿のカーディガンで出掛けた。
思ったほどの寒さではなかったのは助かったけれど。
それでも夜は寒い(>_<)

明日は会食の予定があるので。
今日食べきれるものを夕ごはんにしよう!と決めて。
朝が一番暖かだった今日_e0070557_2115691.jpg
マルちゃん製麺の醤油ラーメン。
キムチ納豆。
ラーメンにはキャベツとえのきともやし。
それに焼き豚の切り落としをちょっぴりプラス。
美味しい(^o^)
ちょっとカロリーが多いから(-_-;)
明日の朝の体重が心配。

いつになったら体重が戻るんだか(-_-)
頑張らないといけない!
と毎日思っては・・・いる。

by kikoma0721 | 2016-02-15 21:23 | 普通に日記 | Comments(0)