人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

さあ!5日間突っ走るわよ!!
と始まった2016年。
四半期決算の時期に当たるので。
毎年のことだけど今年はマジできつい。
6日の休暇ですっかり頭がボケてて。
仕事の量の加減が今一つ分かっていない感じ(^^;)
よぉく考えるとちょっとまずかったかな!?
と思うわなくもないけど。
定時で退社してしまった。
明日頑張ろう(^o^)
ま。
買い物が出来たから良かったか。

今日の夕ごはんはほぼ昨日と同じメニュー(^^;)
仕事始め_e0070557_2201275.jpg
納豆サラダ。
麻婆豆腐焼きそば。
烏賊フライ。
すまし汁。
但し!
すまし汁はちょこっと中身を変えた(^o^)b
人参、大根、椎茸、蒲鉾は一緒だけど。
今日は鶏肉と白菜を入れた。
3枚切りの食パンが買えないので(>_<)
6枚だと中途半端なところで買い足さないといけなくなってしまうのだけど(7日は七草粥にするつもりだし)。
お気に入りのパン屋さんのパンが6枚切りしか見当たらないの。
明日もお雑煮にしようとまたすまし汁を作ったのだ(買ったお餅が3個入りのものだったの)。
今日は顆粒だしと塩のみ。
鶏肉の脂があったので(皮付き胸肉を小さく切って入れたの)。
昨日とは違う味わいになった(^o^)v
デザートには会社でいただいた最中。
あんこですから、賞味期限が気になる(-_-)
今日は食べられなかったので。
最中がいけなかったのか。
そもそも量が多かったのか!?
カロリミットを飲んだけれど。
お腹いっぱい(>_<)
・・・明日の体重が心配だ。

by kikoma0721 | 2016-01-04 22:13 | 普通に日記 | Comments(0)