人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部は食べないよ!

久し振りに残業の続いた先週と昨日今日。
引継をしている仕事の関係なんだけど。
このこところ収入が減っているので。
ちょっと嬉しい(^o^)

明日はお休みなので!
たった2日の頑張りだけど。
全部は食べないよ!_e0070557_21442715.jpg
ワインと一緒に。
ソーセージ。
豆苗とシメジ炒め。
イカフライにもやしとスナップエンドウ。
イカ納豆(チアシード入り)。
・・・全部は食べないからね!

何だか。
週末もウィークデーも忙しくて(>_<)
気持ちが不安定で(更年期の始まり?)。
とても大掃除をできる状態ではないのよね。
とりあえず。
ずっと着ていなかった洋服を2袋捨てた。
いつも最低限やっているガスコンロの掃除も出来るかどうか(-_-)
・・・私のやる気次第か!?

あ。
今日は冬至なので。
ゆずの香りのバブをお風呂に。
あんまり柚子感はなかったけどね(^^;)
気分が大事!
明日は久し振りに映画に行くのだ♪

by kikoma0721 | 2015-12-22 21:52 | 普通に日記 | Comments(0)