人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に戻って参りました

は〜(-_-)
やっぱり疲れた。
雪なのかなあ?新幹線は10分程の遅れ。私はそのお陰で予定以上に早く帰れたんだけど。
混み具合も静岡から座れた程度なので、遅れてた割には空いてたということになる。
それでも疲れたのは。
静岡に帰った時よりも荷物が増えたせい。ほんの少しだけだったのになあ。
シーチキン8缶分って、そんなに重いかなあ?
ダウンのコートは重くないはずなのに、それも?
この間マッサージして貰ったばかりなのに、もう肩凝っちゃてる(>_<)

富士山撮り損ねた〜(T_T)
今日は生憎の曇り空。
見えるわけないっす。
晴れた日じゃないとねえ。
またの機会っていうことで。

久し振りにのんびりと出来た休暇。
会社のことは綺麗さっぱり忘れた。
ま、友達と愚痴の言い合いはしたけれどね。
の〜んびり。
ゆったり。
・・・でもよく働いた。
家にいるよりも働いているなんて、まるで嫁のようだわ。
それでってことでもないけど、母にダウンのコートを買って貰った(^_^)v
フード付きで黒いの。フードのファーはフォックス、ちなみに。
自分で買えないこともない値段だったんだけど、人からの好意は素直に受ける今日この頃、その好意に甘えた。あ。一応、娘として可愛気は見せたのよ。
早速明日着ていこうと思う。
明日も寒そうだもんね。デビューとしては最高かも。

by kikoma0721 | 2006-01-04 23:06 | 普通に日記 | Comments(2)

Commented by みっちょん at 2006-01-05 06:43 x
あろぅ~♪
お招きありがとう~。これから、遊びに来ます。
って・・・、誰だか分かるかなぁ…。
Commented by kikoma0721 at 2006-01-05 23:14
わ〜い、ありがとう。ひさしぶりっ(^^)/
早速見てくれてありがとう。これらもどうぞ宜しく。