人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが・・・(>_<)

今日は想定外に20分ほどの残業。
今日は買い物がたくさんあって!
新丸ビル、東京駅、地元のドラッグストアと巡ってきた。
家に戻って。
着物関係の洗濯。
ちょっと頑張ったかも!?私(^o^)
それでか?
今どっと疲れが・・・(>_<)

体重が減らないので(T_T)
今日は炭水化物抜きダイエット。
疲れが・・・(>_<)_e0070557_23233394.jpg
冷蔵庫にたくさん野菜があったので。
ブロッコリーとアスパラに。
ガーリックステーキ(冷凍してあったもの)。
榎と水菜の和風スープ。
もやしとキャベツの千切り、マッシュルームがあったけど。
それは挫折(^^;)
ちょっと消費期限が切羽詰まっているんだけど。
明日にしよう!と。
やっぱり肉美味しい♪
満足な夕ご飯だった(^o^)

既に疲れちゃってるけど。
この週末も3日も忙しい私は大丈夫なんだろうか?
・・・少々不安だ(-_-;)

あ!
1日は神楽坂きものフリマです(^o^)
私も5枚ほどですが、出品しようと目論んでます(^^;)
値段付けがまだできてないのよね。
帯とシミがある羽織も出すかも!?
身丈が150センチ以下なので。
売れるのかしら・・・と少々不安ですが。
格安値段をつける予定。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

by kikoma0721 | 2015-10-28 23:39 | 普通に日記 | Comments(0)