人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I enjoyed taking English lesson.

しっかり夕ご飯を頂いて。
少し前回の復習などもして英会話スクールへ。
暫く続けて受けているGrammerなんだけど。
今日はいつもの先生が休講で(>_<)
代理の先生のlessonとなった。
以前一度だけ受けたことがある先生で。
凄く楽しかったので!
今日もちょっと楽しみにしていたんだ♪

今日は不定詞と-ingを組み合わせる文法(こっちの文法なんて言うんだっけ!?)。
中学生の時に習ったけれど。
改めて学ぶとほとんど覚えていないことに気づく(^^;)
もっともっと勉強しないといけないなあとその時は思うのに。

でも。
lesson始まりと終わりのFree Conversationでは。
かなり自分の思いを喋れてた気がする。
・・・文法はかなり滅茶苦茶だったけど(>_<)
すごく楽しかった(^o^)
この間英会話サークルを紹介してもらったのね。
ちょっと興味がある。
Conversationの場を増やしていければいいなあ。
今はそんな感じでやる気の私(^o^)v

by kikoma0721 | 2015-10-27 23:40 | 英会話 | Comments(0)