人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に最終日(T_T)

長い長いお休みと思っていたシルバーウィークも遂に今日で最終日。
毎日何処かへ出掛けてたな〜♪
お休みとしてはまあまあでしょう。
今日はちょこっと銀座へ。
思った程の混雑ではなかったけれど。
目的のものを見つけられなかったので。
キルフェボンでケーキを買って帰宅(^o^)
美味しかった〜♪
今回は銀座店限定の栗とバナナのタルトとマスカットの仲間のタルト。
久々にバナナを食べてしまった(>_<)
写真は・・・忘れちゃった(^^;)

今日もちゃんとご飯を作ったとは言えないんだけど。
一番ちゃんとやったように見えるかも!?
遂に最終日(T_T)_e0070557_21113927.jpg
テキトーな蓮根のきんぴら。
納豆サラダ梅風味。
トムヤムクン味のフォー(カップ麺)。
蓮根が安くて。
何となく食べたくなって買ってしまった(^o^)b
冷蔵庫に豚肉があったので!
一緒に炒めたら美味しい気がする♪
そんな感じでメニューが決まった(^o^)
またまた体重が増えてしまっているので(>_<)
カロリーに気を遣ったメニューにしようと。
白滝を加えて!
おかずのような主菜のような感じに。
すっごく適当に。
きんぴらってこんな感じの味付けかなあ?
と味をつけて作った料理(^^;)
味としてはGood!でした(^o^)v
納豆サラダはキャベツミックスというカット野菜を利用。
普通のキャベツに紫キャベツ、人参などが一緒になっているので。
色々栄養が取れるかな?なんて思って。
で。
フォーはつい(^^;)
誘惑に負けてしまった。

たった2日とは言え。
明日明後日と早起き出来るか心配(-_-)
仕事もすぐにモードを切り替えられないだろうなあ。
結構やることが多かった気がするんだけど・・・。
思い出せやしない(^^;)

by kikoma0721 | 2015-09-23 21:29 | 普通に日記 | Comments(0)