人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか憂鬱な天気

雨の日が続く・・・(-_-)
今日は朝が一番強く降って。
午前中は降ったり止んだりで。
黒い雲がずっとたれ込めていたんだよね。
それだけで気分が落ち込んで。
何だか体調も悪くなってくる・・・(-_-;)
不思議だよねえ。

明日は最後の夏休み♪てな気分で。
休みを取った。
ちょうどタイミング良く用事が入ったので。
明日は休みといえども。
ゆっくりは出来なさそう。
それでも。
仕事をしないと思うと。
それだけで今夜の気分が違う♪
早速慰労会になってしまった(^^;)
金曜日にやったばっかりなのにね。
何だか憂鬱な天気_e0070557_21441889.jpg
今日のメインは。
土曜日の残り物豆苗とシメジとソーセージ炒めを合わせて焼きそば。
勿論インスタント麺の賞味期限切れ(^^;)
納豆と竹輪と魚卵付きのワカメの和え物。
ボタン海老(誘惑にしっかり負けてしまった(^^;))。
残りものお手製枝豆。
麦とホップに梅酒ロック。
満足(^o^)bだけど・・・
ちょっとマズいと自己嫌悪(-_-)
週末の体重は減りはしなかったけど。
増えもしなかった(^^;)
そのうちツケが回ってくるよなあ。
今の体重がそれだもん。
何でも良いから食欲が無くなってほしいかも。
病気になるのは真っ平だけどね。

昨日は御徒町のスペインバルで夕ごはん。
メッチャ安くて!
なんと3人で6000円行かなかった(^o^)v
3人ともお酒を2杯ずつ飲んでるし。
お腹一杯になる迄食べたのに!
スペイン人のお兄さんがとっても良い感じで。
そのうち贅沢慰労会をする時には寄ろうかなあ♪
と画策しております(^o^)
中本のラーメンもまた食べたいなあ!
・・・こんなこと言っているからダメなんだよね(-_-)

by kikoma0721 | 2015-09-07 21:57 | 普通に日記 | Comments(0)